リア友がXP26で、よくスプラで分からないことを相談したり、あるあるを言ったり、自慢したり愚痴を言ったり色々しているのですがその時に「○○(本名)さ~そのブキでそんなにキルできるんやったらXP20以上、少なくても19はあると思うんやけど。」とよく言われます。
でも私はスプラのプレイ時間は740時間しかないし、自分の持ちブキですら立ち回りがよく分かってないのでXマッチをしたら戦犯する気しかしないのですがこんなやつがXマッチしても大丈夫でしょうか?
しかもXマッチのミラー仕様でパブロヒューがパブロ無印とスパガ以外全て天敵のブキで相性終わってます。それにパヒューの天敵の中でも特に相性終わってるブキがほとんどです(ローラー種やホクサイ、ワイパー種、傘系統等)。
パヒュー以外のブキ使えというコメントは受け付けないです。私はパヒューにこだわりがあるので(こいつめんどい)。

計測やってみたいけどChill seasonで5連敗した思い出が…(´・ω・`)

長文失礼しましたm(*_ _)m